人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

迷惑な少年達

 

休日の出来事。部屋でゴロゴロしてたら、玄関前のアプローチでスケボーをする少年達が現れた。ガタンッ!ガタンッ!ってかなり大きな音で、すごく迷惑だった。でも、注意するのも気が引けるので黙ってたら、最後にピンポンダッシュして帰って行きやがった!

 

f:id:yaruore0729:20220508202232j:image

まぁ俺もピンポンダッシュしたことあるから偉そうには言えないけど、ほんと迷惑だよな。これだけでなく、よく住宅街の道のど真ん中で広がってスケボーしてる奴いるし、危ないにもほどがある。

そんでもって大声でバカみたいな喋りかたするんだよね...凄く耳障りだ。って子供相手に愚痴ってもしょうがないから、ここまでにする。

もし少年達がまた敷地内でスケボーしてたら、思いっきりドア開けて脅かすかも。

 

f:id:yaruore0729:20220508203746j:image

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村