人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

GW終了、そして仕事

 

久しぶりの更新。ようやくネットも繋ぎ、仕事にも少し慣れ、ちょっとずつ余裕が出てきました。

 

社会人になって初めてのGWは実家に帰ってダラダラと過ごしてました。どこか出掛けたかといえば、姉に誘われて夜の海に行ったぐらい。ほんとは旅行したかったけど、お金が無いのでまた来年。

今日は普通に出勤で、いつものように物件を回った。そして今まで1番キツい現場に当たった。臭いはキツイし、蜘蛛の巣は凄いし、ゴキブリの死体の数が凄かった。機械室内全てゴキブリのお墓だよ。

 

f:id:yaruore0729:20220506220757j:image

 

自分で選んだとはいえ、凄い仕事だ..。虫嫌いや女性には地獄の仕事だよ。離職者も沢山出るわけだ。

俺は大抵の虫は平気だけど、臭いだけは未だにキツくてむせる。先輩達はそのうち慣れるって言うけど....、はたして俺は慣れる事ができるのか。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村