人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

キツすぎた...

 

f:id:yaruore0729:20220518212527j:image

初めての早朝出社だけど、難なく起きれた。

今日の仕事は、地下にある設備を引き上げて点検修理するんだけど、めっちゃ時間かかった。とにかく重い!。点検するために吊りチェーンで巻きながら上げるんだけど、力一杯巻いて少ししか上がらない。腕がパンパンでヒーヒー言ったわ。

それに加えて部屋が狭いから、息苦しいし汗もすごい。そしておまけにオイルまみれ、過去一でドロドロになった。大変な仕事だよこれ..。

1件終わらすのに移動もいれたら4時間半だぜ...。それを1日で5件やれ!って終わってるわ。

 

f:id:yaruore0729:20220518214105j:image

 

上司も無理だと悟り、結局2件で終わった。それでもしんどかった...。

明日も朝が早いし、もう寝る。筋肉痛だけにはならないでくれ。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村