人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

ボーナス貰った

 

今日ボーナスが支給された。しかし、部長が本来貰えないものって言ってたので、良くて5000〜10000だと思う。はたして新卒の初ボーナスはいかほどか...。

 

f:id:yaruore0729:20220610230322j:image

 

3万くらいありました!

 

嬉しいけど、なんか申し訳なくなってきた。周りでは貰えなかった人もいるみたいだし、新卒ってことで貰えたんだろうなぁ。

「今後に期待してるからボーナス支給するんだよ!頑張ってね!辞めないでね!」って思いがひしひしと伝わってきた。もちろん頑張りますよ...。

仕事も、少なくとも今年は絶対辞めませんから。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村