人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

事務作業でやらかす

 

最近事務作業が増えてきた。

今日は事務作業でPCを使った新しい事をしたんだけど、全然上手くいかなかった。それどころか大事なファイル1個潰してしまった。

 

f:id:yaruore0729:20220704205451j:image

 

なんか、やらかしてばっかりだな俺。

幸い?始末書もののファイルじゃなかったので、お咎めなしだったけど、PC触るのが怖くなってきた笑

この後、残業で勉強も兼ねて事務作業1時間30分くらいしてやっと帰れた。でもまだ終わってないので明日に持ち越し。明日も1時間30分くらい残業すると思う。

ちなみに残業代は出ない。出るのは基本的に緊急の現場や長時間掛かる現場だけ。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村