人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

どうした親友

 

f:id:yaruore0729:20220706192702j:image

 

親友から突如重いメールが来た。前に病院に行くとか話してたけど、本当に行ってきたのか...。

ブログには書いてないけど、大事な話があると言われ、先週親友と会って話をしていたんだ。話の内容は「交友関係や自分の置かれてる環境に違和感を感じる」「もしかしたらADHDかもしれない」「最近精神的な落ち込みが酷い」と言う相談だった。実際に俺もADHDの疑いで小学生の頃に特別支援学級に行かされてたぐらいだから、気持ちは分かる。ただ納得出来なかった。俺とは真逆の人生を生きていた親友がまさかADHDで悩んでたなんて...仮にそうだとしても、俺となぜこんなに違うのか。疲れてるだけじゃないのか?って思ってたよ。でも、今日送られてきたメールの内容からして、かなり深刻なようだ。

今思えば、他から見て充実そうに見えても、本人がどう思ってるか分からないもんね。上島竜兵さんのような事もあるし...。

 

なんだろう。

 

親友と上島竜兵さんが重なる...。

 

いやいやいやいやいや、何言ってんだ。

 

とりあえず今週の金曜日に会う事になったから、話聞いてくる。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村