人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

また反省

 

今日も現場でやらかした。

狭い道路付近で作業していたんだけど、俺は車内で待機していて、車が来たらどかすように言われていた。

数分後に車来たので、車をどかそうと思ったけど、鍵を渡してもらっていなかっから上司を呼ぼうとしたら、その間に車が無理やり通ろうとしていた。軽自動車でも厳しい狭さなのに..。

 

f:id:yaruore0729:20220628195555j:image

 

f:id:yaruore0729:20220628195558j:image

 

危うく接触する所だったけど、上司が誘導してなんとか事なきを得た。その後、めちゃくちゃ怒られた。「何で止めなかったんだ!君が誘導していればこんな面倒な事にならなかったんだよ!何のために待機してたの!」って。全くその通りでした。ビビって何も出来ず、上司を呼び、見ているだけだった。全然役に立ってないどころか、トラブルを呼び込んでるじゃねぇか俺。疫病神かよ。

上手く喋れなくても、身振り手振りで誘導出来ただろ。いつまでビビって他人任せにしてるんだよ...。

本当に情けない。

 

対して成長しておらず、社会人3ヶ月目でこのザマ。上司に呆れられ、課長からボンクラ扱い。

社会人向いてないのかも。

 

 

 

またネガティブな事書いて見苦しいけど許して。明日になったら冷静になるから。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村