人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

そう簡単には上手くいかないw

 

f:id:yaruore0729:20230105210346j:image

 

書類の不備、漢字間違い、勝手に動く、鍵を返し忘れる。何度同じ事を繰り返すことか。俺がめちゃくちゃバカで脳みそが半分腐ってるの忘れてたわ。

最初は指差呼称で1つ1つ確認してたのに、時間が経つとすぐ忘れてしまう。困ったもんだ..。

 

まぁしょうがない。明日は絶対同じ事を繰り返さなきゃいい。常に指差呼称で確認!作業終了時は必ず忘れ物や返し忘れが無いか確認する。

あと、漢字と字はマジで練習しまくらないと今後大恥かくわ。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村