人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

また来週

 

f:id:yaruore0729:20230114223514j:image

相変わらずうっかりミスが多い。特に焦った時や時間に追われてる時のミス率がめちゃくちゃ高い。

考えれば分かる事や、少し意識するだけで回避できる事でも、焦りで判断力が落ちて思考停止する。そこをどう克服するかが今後の鍵だよな...。

まぁやる事は決まってる。実践経験を積んで積んで積みまくるしかない。そして予想外の事が起きても、深呼吸して冷静になる癖をつける。あと分からない事は直接その場で聞くか電話する!

 

来週も頑張ります。

 

 

 

 

f:id:yaruore0729:20230114215824j:image

夕飯で作ったトンカツ。めっちゃ失敗した。

衣の量、油の温度、揚げ時間も全てミスった。

味は、豚肩ロースの素揚げだわ...。コリコリしてる。

トンカツって難しい...。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村