人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

ビビってるわ...

 

f:id:yaruore0729:20230515203312j:image

 

また変な事で怒られた。でも確信した。俺スルオ先輩にビビってるわ..。それで分からない事があっても、聞かずにオドオドして注意されるってのを何回も繰り返してる。

いやぁ、人間関係ほんと上手くいかないなぁ俺。人間関係が上手くいかなかったら、仕事も上手くいかないよ...(当たり前)

ただ、何度も言ってるけどスルオ先輩は悪い人ではない。それは分かる。ただ俺が勝手にビビって変に気を使ってるだけ。それで変なミスを連発する。俺がどれだけ冷静になれるかが鍵なんだよ....。

ってのはずいぶん前から分かってんだよ!!何回同じ事言ってんだ。

 

こんなに悩んでも、一向に良くなる気配が無い...(;ω;)

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村