人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

今日はマシ

 

今日はずっと1人で現場回ってた。無人の物件の点検やちょっとした工事だけだったので、精神的にも肉体的にも楽だった。

まぁ一度行った事ある物件だからね。確か入社4ヶ月くらいの時だったかな?あの時はどうでもいい事に凄く時間かかってたよなぁ...。

前回の俺が書いた報告書を見ながら作業したけど、めっちゃ間違えてるやんけ。普通にクレームもののヤバめなミスもしてるしw

やらかしすぎだろ俺w

 

f:id:yaruore0729:20230118222735j:image

 

ほとんどのミスが報告書や施設情報を再確認すれ防げた。ほんと大事、再確認。

 

明日はややこしい物件が1件だけある。スルオ先輩からは「絶対分からんと思う」って言われてる。色々と不安だけど、ミスなく乗り越えるぞ。クソみたいなミスだけは絶対するな!

 

f:id:yaruore0729:20230118224904j:image

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村