人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

論外なミス!

 

f:id:yaruore0729:20230517220509j:image

 

初対面の先輩を困惑させた。

昨日車を交換したから、荷物を全部出したままだった。それで朝早起きして積み込もうと考えたが、いつも通り起きれず、出発前に急いで車に積んだ。それでこうなった。

必需品のヘルメットが無ければ何も作業できません。結局取りに帰りました....。

何やってるんだよ馬鹿野郎!

 

人生23年目、社会人になって1年目。ほんとに学ばない男だな。なんでこんなクソみたいなミスを繰り返すんだよ。何度も何度もミスしないように丁寧に繰り返し準備と確認をしろって言ってるそばからこれだよ...。

はぁ...。

結局自分を苦しめてるだけじゃ無いか俺。何度も嫌な思いしてるに、それを無くすための努力がまるで出来てない。「疲れたからやめよう、明日やれば良い」って甘えてしまう。クソガキがぁ..。そんなの社会人じゃねぇよ。

 

流石に今日は反省して3時間残業しながら準備と確認を徹底的にしました。

明日は来週の作業の準備を一気にやる。口より行動を。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村