人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

卒業式の思い出

 

f:id:yaruore0729:20230315213631j:image

卒業生を見てると、昔を思い出す。

でも、卒業式に関しては良い思い出は何も無いんだよなぁ。ずっとボッチだったので打ち上げとかも何も無い。ただ中学生の卒業式で今でも覚えてる事がある。めちゃくちゃイラついた思い出だけど。

卒業式が終わり、同期皆んなで校庭で記念撮影をして、解散となった。他の皆んなはそれぞれで友達と記念撮影をしてたけど、俺は誰とも撮影しないで帰ろうとした。そしたらクラスのカースト最上位の女の子に話しかけられた!

 

f:id:yaruore0729:20230315210554j:image

 

f:id:yaruore0729:20230315210557j:image

 

f:id:yaruore0729:20230315210602j:image

いや....

誰が勘違いするか!!ぼっちナメんなよ!!

 

くだらん理由だけど、これで当時めちゃくちゃイライラしました。おしまい。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村