人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

23日から5連休

 

f:id:yaruore0729:20230619231654j:image

 

釣り動画を撮影する為に有給と会社指定休日を合わせた5連休が23日から始まる。めちゃくちゃ楽しみである。こうやって有給が希望通り取れるのはこの会社の良い所の1つだよなぁ。

せっかくの5連休だし、釣り動画の撮影だけでなく温泉にも行ってみたい。いや行くぞ絶対!

5連休まであと3日。バカみたいなミスをせずに平凡に終わらせようぜ!

 

ところで最近会社の人事評価表?みたいなの貰って仕事についての自己採点をしたけど、バカ正直に書いたらクソみたいな点数になった。他の先輩が「普通はそんな点数にならんで....上層部の人が見るし、中間ぐらいにしたら?皆んなそうしてるよ」って言われたけど、面倒くさいからそのまま出したわ。実際クソみたいなミスしまくって窓際社員みたいな扱いされてるし、もう評価とかどうでもええわ。

 

....ってのは嘘です。やっぱり最低限の評価は上げたいので今月からちゃんとします...。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村