人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

いい加減な時がある

 

現場から帰って事務処理してたら、緊急で現場に呼ばれた。排水設備の一部が壊れて危険な状態だから、仮処置してくれとのこと。

面倒くさいけど、動けるの俺しかいないので行ってきたんだけど...。

 

f:id:yaruore0729:20230418233507j:image

 

色々道具持たされて、40分かけて来たのに時間の無駄じゃん。何かしたんだったら「仮処置してあります」って連絡入れとけよ。

引き継ぎがいい加減すぎるわ、この会社。結局写真撮っただけで戻って来た。

まぁただ無駄な時間過ごしただけだけど、残業代出るみたいなんでヨシとするか。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村