人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

今日は休みだった

 

今日は会社の記念日で休みでした。

あと、決算賞与?的なのも口座に入ってた。まぁ微々たる金額でした。貰えるだけありがたいけどね。

ここは普通貯金する所だけど...。ここは食費に全ツッパしようか、釣り道具の購入にあてようか考え中。

 

f:id:yaruore0729:20230630195330j:image

競馬やったからか、明らかに金銭感覚がバカになってるような..。でもいいんだ、いつ死ぬか分からないし、好きなように使うよ。一応貯金はしてるし、1万だけだけど。

今月はまた2回実家に帰って動画撮影する予定。テナガエビ釣り、アジ釣り、ブルーギル釣りの3本撮れたら万々歳だな。

頑張るぞ。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村