人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

YouTube紹介

 

自分のYouTubeチャンネルの紹介です。

チャンネルでは、主に釣った魚を料理する動画をあげてます。ジャンル的には釣りとサバイバル?ですかね。機材とか揃えば、将来的には車中泊やキャンプ動画を上げようと思ってます。チャンネル運営が上手くいけばの話だけど...。

YouTube初めて4ヶ月くらい?投稿本数は少ないけど、YouTubeの大変さを痛感しています笑

仕事をやりながらだと、中々上手く行かない。

でも、新たな楽しみを見つけて気分が上がってる自分がいる。それが嬉しい。例え収益化が上手く行かなくても、趣味としてこれからも楽しみたい。

 

興味があれば、覗いて行って下さい。今は試行錯誤してるので動画の質は悪いけど笑

 

 

youtu.be

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村