人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

親友は凄いよ

 

急遽昨日の仕事終わりに、親友に家に泊まりに行きました。親友が作成したPVを一緒に見て欲しいとの事。

 

f:id:yaruore0729:20230723214553j:image

 

f:id:yaruore0729:20230723214556j:image

 

俺が知らない間に色んな人に声を掛けて、動画編集してたみたいだ。いや、行動力凄いなマジで。動画編集で食って行くのはかなり難しくて、夢物語だと思ってたけど、そうでもないんだなぁ。やっぱり親友並みに沢山行動を起こせば、近づく事は可能なのか。成功するには行動あるのみってよく聞くけど、親友を見てたら痛感する。

 

親友の今後が凄く楽しみになってるし、良い刺激になるわ。俺も諦めずに動画編集頑張るか。趣味程度にだけど、YouTubeでちょっと成功したいし...笑

今月は29.30.31で休めるかもしれないから、また釣りに出かける予定。でも無理はするなよ俺。

楽しむ事が大事だから。

 

f:id:yaruore0729:20230723220640j:image

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村