人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

もうすぐ3連休

 

f:id:yaruore0729:20230713225221j:image

そして3連休もあっと言う間に終わるのだろう..。時間の流れが早い早い。

3連休はまた釣りの動画撮影しようと思ってます。出来れば3本撮りたい。今度はもっとちゃんと編集して、シンプルで見やすい動画にしたい。その完成した動画の再生数が少しでも上がれば、モチベーションが今後も維持できる...はず。

しかし元々収益とか考えずに趣味として始めたYouTubeだけど、やっていく内に「再生数と収益が欲しい!」って思うようになっちゃったなぁ。YouTubeで稼げる人間なんて一握りなのにね..。そう言えば親友も同じ言ってた。

 

f:id:yaruore0729:20230713230923j:image

 

ごもっともな意見である。正直俺も本気で成功できるとは思ってない。どかでプッツリとやる気が切れるだろう。でもそれがいつかは分からないので、そうなる日までは夢を追いたい。

色々と悩みながら何もせず、ぶらぶらしていた学生時代に比べれば、全然良いと思うよ俺。

 

楽しもうぜ...。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村