人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

日曜日もダラダラ

 

 

f:id:yaruore0729:20230910201843j:image

 

f:id:yaruore0729:20230910202418j:image

 

俺アレンジのスタミナラーメンを食いながら、1日中ダラダラしていた。

親友はフリーター兼動画クリエイターになって4ヶ月経ったけど、順調なようだ。最近は動画クリエイターで日本で5本指?に入る有名人の下で修行しているらしい。それ以外でも、ライブの撮影や店のPV作成、ラッパー?のMVも作成している。いや、本当に凄いよ...。

全部自分から頼み込んで仕事取って来たんだからなぁ。親友を見てると、積極的に行動する事の大切さが良く分かる。

 

 

f:id:yaruore0729:20230910203955j:image

家に帰ってから、試験の勉強をしてる。残り7日しかないけど、逃げ出すなよ俺。

 

 

※現在貯金額10000円

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村