人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

地獄の2日間

 

やっと3連休だ...。木金が1番キツかった。

木金とも早朝じゃないと出来ない工事があり、ずっと材料の搬入をしてた。朝から重労働キツいっすよ..。

 

f:id:yaruore0729:20230729091200j:image

 

4時間くらいで作業が終わり、今度は山頂にある設備の工事で山登りだ。こんな炎天下で山登りって...殺す気か。熱いしキツいし虫がうざいし、ストレスでおかしくなっちまう。

 

f:id:yaruore0729:20230729091648j:image

 

なんで蚊とかアブって顔周辺にまとわりつくんだ?ピンポイントで顔の前に現れては旋回するし、イライラでほんとおかしくなる。

工事もトラブルがあって予定よりも遅れたけど、なんとか終わったよ。

金曜日の夜に実家に帰る予定だったけど、めちゃくちゃ疲れたし2日間全然寝れてないので21時くらいに寝て、朝一に帰ってきた。

待ちに待った3連休、無駄には過ごさん。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村