人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

酷く疲れた

 

金曜日めっちゃしんどくて、土日は筋肉痛と疲労でずっと動けずにいた。

金曜日は朝から設備工事があったんだけど、クソ重い機械を何十個も狭い場所に運び入れたから、体がズタボロになった。しかもトラブルで作業終了時刻になっても終わらず、午前中に終わる予定だった作業が15時になってしまったよ。昼飯食わずに作業してたから、「やっと終わった...ようやく飯が食える!」って思ったけど、緊急の現場に呼ばれたから飯も食わずに行ってきた。

そこの現場でもトラブルが沢山出て、終わったのは19時。もう疲れ過ぎてて、立ったまま寝そうになったわ。

金曜日は親友と会う予定だったけど、しんどすぎてキャセルし、家帰って泥のように寝た。

 

改めて思ったけど、この仕事って重労働で危険汚い臭い暑い息苦しいが全部揃ってる。社会人になって初めて、本気で辞めたいと思った。

 

f:id:yaruore0729:20220710214509j:image

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村