人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

休日明けの仕事が1番しんどい

 

お盆最終日は親友の家に泊まってた。本当は夜に帰る予定だったけど、台風の影響で朝帰りした。

4時間しか寝れず、朝飯も食わなかったからか電車内でめっちゃ体調悪くなったよ。まぁお約束だね。体に慣れていた睡眠の時間帯を急に変えたから、自律神経が乱れて&低血圧になったんだ。

昔から、連休明けはこんな感じになる。

 

f:id:yaruore0729:20230816200331j:image

 

なんとか耐えたが吐き気は治らず、家でちょっと横になってから仕事に行ってきた。仕事してからは吐き気が腹痛に変わって、また別の痛みで苦しめられたよ...はぁ。

朝帰りはもう絶対やらない。絶対に!

 

 

 

※現在貯金額 11000円

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村