人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

明日がしんどい..

 

f:id:yaruore0729:20230817224851j:image

 

朝から調子悪そうだとは思ってたけど、コロナはヤバい。スルオ先輩が居ないと行けない物件が何件もあるのに...どうすんだマジで。担当部署の応援はどこも人手不足で誰も来れないぞ。特に明日は大規模な物件があるのに。

そう思ってたら、営業課の課長が来てくれるみたいだ...。営業って..。

 

 

f:id:yaruore0729:20230817230413j:image

 

f:id:yaruore0729:20230817230414j:image

 

ああ、ほとんど俺がしないとダメなパターンだ...。それプラス課長を先導しなきゃいけない。できるのか俺に?いや、しないと明日回れない。できないと言う選択肢は無い。

明日しんどいぞ。

明日の俺頑張ってくれ...。寝る。

 

※現在貯金額 11000円

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村