人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

A型インフルエンザだった

 

f:id:yaruore0729:20240110214146j:image

 

7日の夜に病院に行って来たよ。

十数年ぶりだよインフルエンザなんて..。そりゃ市販の解熱剤効かないわな。しかし、診療費と薬代で7000円...高い。

家に帰ってすぐ薬飲んで寝た。朝起きたらめちゃくちゃ寝汗かいてたわ。そして熱が下がってて体が楽になってる。やっぱり病院は辛くても行くべきだったわ。

悩んだり不安になったらすぐさま病院に行け!だよ。

 

8日と9日は休んで、10日から職場復帰した。仕事始まる1時間前はクソ憂鬱だったけど、いざ始まったら慣れた。でも体力的にしんどいわ。早く土日なってくれ!

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村