人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

お菓子が無いと生きていけない

 

f:id:yaruore0729:20240227221412j:image

 

最近、ハッピーターンのパウダーマシマシにハマってます。これ食わないと落ち着かない。

これ以外にもブロックチョコやチョココーン、ポテチなど、最近お菓子買いすぎだわ。何かをやるってなると、その前にお菓子が食いたくなるようになってしまった。

 

f:id:yaruore0729:20240227221834j:image

タバコはやらないし、酒も全く飲まなくなった。その代わりにお菓子欲が高まってるのかねぇ。

結構出費もばかにならないから、我慢したいけどなかなか...。

それに最近、仕事で大事な道具を1つ無くしてしまってストレスが凄い。最後に使った現場や車、倉庫を探しまくっても全く見当たらない。誰かが持ち去った可能性がかなり高い..。誰も余りを持ってないから、自腹で買うしか無いけど、1万くらいするのがなぁ..。はぁ、ダルい。自分にイライラする。他の支店で余ってないか明日聞くけど、色々言われるだろうな。

 

もう、お菓子食わなきゃやっていけねぇよ。自業自得だけど。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村