人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

心ここに在らず

 

今日はクソ暇だった。基本的に点検や工事は月初に詰め込んでるから、月末は工事や緊急案件が来ない限り暇になる。

朝に小規模な工事と点検が3件あったけど、立ち合い無しで時間指定もガバガバなので楽だった。でも精神的に余裕が無かった。

 

f:id:yaruore0729:20240228202046j:image 

 

黙っててもしょうがないので、別支店に余り無いか聞いた。そしたら1個余ってたようで、居合わせてた部長が後日届けてくれる事になった。とりあえず今後の点検はなんとかなりそう。

しかし、部長が持ってくるのか。本当は俺が取りに行きたかったけど...。とにかく謝り倒す。

弁償する事になるかなぁ。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村