人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

コンビニ飯&外食禁止令

 

f:id:yaruore0729:20240309221921j:image

 

来週から開始する。外食は禁止で、コンビニは飲み物を買うのはOKだけど弁当類は禁止。本当は1番買いまくってるお菓子を禁止にしたいけど、これやったらストレスで狂うので、全部スーパーで買うようにする。あとは一気に食べないように心がける...。

社会人になってもうすぐ2年になるが、現在の貯金額は衝撃の11万。これから車検やら税金やらでどんどん減ってくんだから、本気で節約して少しでも貯金増やさないとヤバいわ。そしてある程度貯まったら投資やる..。

 

f:id:yaruore0729:20240309223104j:image

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村