人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

明日は我が身

 

会社に帰ったら、なにやら騒がしかった。

 

f:id:yaruore0729:20240307222336j:image

 

どうやら、ずっと急ぎで頼まれてた見積書をDO先輩が放置してて、元請けがブチギレたみたい。「どんな仕事やってんだ!無視してたのか!」って電話越しで聞こえてきたわ...。事務の人かわいそう。

ちなみにDO先輩は50代の主任。全然関わってないので詳しくは分からないけど、最近揉め事を起こしまくって事務員と仲がかなり悪くなってるようだ。他の作業員もDO先輩の愚痴を言ってるのをよく聞く。

 

f:id:yaruore0729:20240307223306j:image

 

全然他人事じゃないわ。俺も書類を提出する時は何度も最終確認する癖を付けないと。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村