人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

ブログのモチベ上げたい

 

f:id:yaruore0729:20240421231715j:image

 

釣具と書類が散乱し、サビキと排水口の臭いが部屋に漂ってる...。流石にまずいと思い、久しぶりに朝から部屋の掃除をした。ほっといたらすぐ散らかすんだよなぁ俺。面倒くせぇ...。

午後からはゲームや映画を見ながらダラダラしてた。名探偵コナンの映画が見れるようになったのは個人的に激アツだ。

 

 

f:id:yaruore0729:20240421233805j:image

 

もう4月も中頃で、ゴールデンウィークも始まる。本当に時間が過ぎるのが早い。何も無い平凡な日々だけど、そんな日々に満足してる俺がいる。でも、「貴重な20代をこんな過ごし方で良いのか...」って思ってる俺もいる。漠然としてて明確には決めれないけど、もっと何かを沢山やりたい。ブログのネタにもなるし、自分の為にもなるしね。まぁその前にブログ更新頻度上げなきゃだけど。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村