人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

選考結果はいつよ?

 

 

ただ今4社目の連絡待ちだけど、いつまでに連絡するとか、面接では一言も言ってなかったんだよね。もしかして不合格フラグか?って思ってネットで色々調べてみたけど、そんな事はなかった。

 

f:id:yaruore0729:20210515211350p:image

 

 

1週間たっても連絡来なかったら、この会社は諦めます。空調設備会社の内定承諾して、それで就活も終わらせます。正直残業50時間ってのが引っかかるけど、まぁなんとかなるでしょ!少なくとも最初の3年間くらいは残業10〜20時間あたりって面接官も言ってたし、自分でもやれると思う。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村