人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

選考結果が来た。

 

 

f:id:yaruore0729:20210517142552p:image

 

会社から電話が来ました。「電話で選考結果の報告って...合格か?」って思って出てみたら、やっぱり合格してました。杞憂ですんで良かった...。

この次が最終面接なんですが、木曜日にする事になったので、今から面接対策しっかりしようと思います。あと、筆記試験については何も言われなかった。リクナビの方では一般常識問題と適性検査ありって書いてあったけど、変更したのかな?

まぁ、面接は3回あるって書いてたのに1回で終わった空調設備会社があったし、そんなもんか。

 

とにかく頑張るぞ!木曜日!

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村