人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

内定辞退した&家庭菜園始める。

 

今日、大阪の空調設備会社の内定を辞退しました。

 

f:id:yaruore0729:20210522193106p:image

 

面接も1回で終わったし、選考にあんまり力を入れてない会社なのかもね。とりあえず穏便に終わってよかった。また内定0に戻ったけど、また就活頑張ります。

 

ところで最近、家でダラダラ引きこもってるのも嫌なので、家庭菜園をはじめる事にしました。とりあえずオクラとピーマン、あと母親が買ってきて放置してあった苺を植える事にしました。

オクラと苺は、肥料入りの土を入れたプランターに植えました。

 

f:id:yaruore0729:20210522181102j:image

f:id:yaruore0729:20210522181106j:image

 

f:id:yaruore0729:20210522182631j:image

 

 

ピーマンは畑の片隅に植えました。土に肥料を混ぜただけだけど、ちゃんと育つかな?ネットで育て方について調べてると、土壌の酸性がどうとか色々書いてあるけど、面談くさいのでそのまま植えました。頑張って生きてくれ。

 

f:id:yaruore0729:20210522181114j:image

f:id:yaruore0729:20210522181121j:image

 

f:id:yaruore0729:20210522182014p:image

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村