人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

気がつけば

 

f:id:yaruore0729:20210812033117j:image

 

気がつけば8月に突入...。

気がつけばもう22歳...。

気がつけば大学生活残り6ヶ月...。

 

早い...時間が過ぎるのが早い。コロナによる自粛生活の影響か、はたまた昼夜逆転生活の影響か、それ以外か、小中高時代に比べて明らかに時間が早く過ぎてる。

小中高に感じていたあの「日常感」が戻ってこない。緊張感も危機感も緩くなってる。

どうやったら取り戻せるんだ。

.....。

 

また俺の悪い癖が出た。くよくよ考えずにやれる事をやろう。つい最近ワクチンの案内が来たんで近いうちに受ける事になるから、それまでに体調整えないといけない。まずは昼夜逆転生活を治して体調整えるぞ。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村