人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

会社からの書類。

 

 

今まで音沙汰なかった会社から書類がきました。研修の内容とか、宿題?と思ったけど、全然違った。

 

f:id:yaruore0729:20210816030559j:image

 

本当に採用されたのか?って心配してたけど、無用な心配だった。社内新聞か....。他の学生だと研修1週間とか内定者懇親会とかあるみたいだけど、俺のところもあるのかな?あるのなら早く日程が知りたい...。

それはそうと、今ブログ書いてる途中に地震が来た。なんか怖くなってきたので寝ます。明日は免許の更新で遠出しないといけないので、11時には起きたい。いや、絶対起きるぞ。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村