人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

クッソイライラした

 

f:id:yaruore0729:20210901020011j:image

 

久しぶりにラーメンを食いに行ったら、ちょっと嫌な思いをした。

カウンター席に案内されたんだけど、客が席を外してた席に座らされたんだよね。すぐに気づいて隣の席に座ったんだけど、ちょうど戻ってきた客が凄い怒りだした。

 

 

f:id:yaruore0729:20210901015442j:image

 

店員に怒鳴ってて、直接言われたわけじゃないけど、すぐ隣で座ってたんで気分が悪くなった。

気づかずに座った俺も悪いけど、病原菌扱いしなくてもいいだろ....気になるのは分かるけどさぁ。

 

..........

 

てかそんなに気にするならマスクしろや💢

なんでしてねぇんだよ💢

 

f:id:yaruore0729:20210901015904j:image

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村