人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

過去最大の騒音きた

 

俺は今比較的隣から音が聞こえる木造住宅に住んでる。これまでコンセントの抜き差しや食器の音、くしゃみ咳笑い声、足音やアラームなど沢山聞いてきた。

けど、今日はこれまでにないほど大きく、そして精神的にキツい音が隣から聞こえてきた。

 

f:id:yaruore0729:20230601223926j:image
f:id:yaruore0729:20230601223928j:image

隣から喘ぎ声が聞こえる...

1人暮らししてると、隣から喘ぎ声がよく聞こえるって職場の先輩やネットの人が言ってたけど、本当に聞こえたわ。最初泣き声に聞こえて別れ話でもしてるのかなーって思ってたけど....いやぁマジか。

生まれて初めて生の喘ぎ声を聞いたよ。おまけにめっちゃ暴れて壁にぶつかるから、ボコ!ドコ!ドカ!ってクソほどうるさい。

だけど正直な話、少し興奮して感動した..。

人って、本当にセッ○スするんだな...(?)

実際のやつってこんな感じなんだ..神秘的だ..(?)

 

って思ったのは束の間。一気に虚しくなってきた。

 

f:id:yaruore0729:20230601230339j:image

彼女いない歴=年齢、童貞の俺には刺激が強過ぎた。たかが声だけなのに....オチウ怖い...。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村