人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

卒論がギリギリ。

 

ゼミの先生から注意されました。

 

f:id:yaruore0729:20211101232140j:image

 

事前提出は17日。コピーしてプリントを綴じないとダメだから、論文の中身を16日までに書かないと間に合わない。

実験はもう終わったけど、正直失敗だった。不透明で曖昧な実験条件でやってしまったから、高確率で発表会で総ツッコミを食らうだろうなぁ.....ああ怖い。まぁ終わっちまったもんはしょうがないし、頑張ってそれっぽい実験結果を書くしかない。

文章が変でも、論文出した後はまた手直しで返されるらしいから、形だけでも出せばまず17日の事前提出はクリアできるって先生が言ってた。とことん救われてるぜ..。

ただ、流石に実験を追加でやるのは無理だろうな〜

 

f:id:yaruore0729:20211210192748j:image

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村