人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

論文発表

 

 

人生初の論文発表が終わった。

最初は緊張したけど、コロナもあって少人数だし、午前と午後、オンラインで分かれてたので、普通に喋れた。

発表後に質問されると聞いていたので、聞かれそうな事をまとめてたけど、大したことは聞かれず、質問じゃなくて指摘だけされた。「〇〇はこうしたらいいんじゃないの?〇〇も検討してみては?」って。

 

f:id:yaruore0729:20210807210215j:image

 

と思いきや、後日普通に再提出で呼び出しくらいました。俺らのゼミ全員..笑

まぁそれでも、ちょっとした修正だけだったのでなんとかなるかな。なんとかなって。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村