人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

卒論提出

 

昨日、卒論の提出をしてきました。

色々とトラブルがあって提出期限ギリギリに出してきたから、沢山ミスってるだろうな..。ゼミの先生に怒られるわ絶対。

卒論始まる前は余裕を持ってやろう!って思ってたけど、結局こうなっちゃったなぁ...。

 

そういえば、ヨッシーもギリギリで出してた。

 

f:id:yaruore0729:20211218193528j:image

ヨッシーも色々トラブルがあったらしく、凄い汗だくだった。相当走ったんだろうなぁ...お互いに可笑しくて爆笑してしまった。変わらないねー、俺ら2人。

今度手直しで卒論返されると思うから、次の提出に向けて本気で修正しないとね。あと、ゼミの先生に説教食らうのも覚悟しなきゃ。

そもそもまず通るかって話だけどね。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村