人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

店長の遅刻癖について。

 

f:id:yaruore0729:20211221020307j:image

副店長がオーナーに店長の遅刻が酷いのと別件で報告したようだ。それでオーナーにめちゃくちゃ怒られて勤怠を監視されるようになったんだとか。

副店長の話を聞いたけど、流石に2時間遅刻はヤバいよ....そりゃ報告されるわ。そんなに仕事しんどいのかな?

店長のスケジュール聞いたら、休み無しで週に4日深夜2時から夕方の18時、3日は日勤になってるみたい。人件費の問題で、バイト・パートのシフト削って店長が入るように決めたらしい。

からしたらキツいスケジュールだな、、遅刻するのも分からなくはない。でもコンビニの店長にとってはこれが普通なのかも。キツい仕事だ。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村