人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

何もしてないと不安になる

 

f:id:yaruore0729:20211222225439j:image

 

うじうじ悩みながらも結局やらずに今日も終わる...

っていうのが今までだったけど、流石に嫌なんで課題の模型作成をしました。

 

f:id:yaruore0729:20211222225717j:image

 

汚いけど椅子のミニチュアが出来た。こんな感じの家具をあと何個か作らないと行けない。

結局今日は卒論の見直しや他の課題は出来なかったけど、一個だけでも課題を進めると気がちょっと楽になるね。こういうのが日々の精神の安定に繋がるんだよなぁ....今更思うけど。

さて、明日はゼミの集まりがあるので卒論について色々言われると思う。腹を括って怒られるだけ怒られよう、通ったら通ったで全力で卒論の手直しをやる!!

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村