人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

気分が沈んでいる

 

なんか気分が沈んで調子悪かったので、散歩してきました。

 

f:id:yaruore0729:20211220013422j:image

 

今日の月は、地球から1番離れているんだとか。でも全然見えなかった。

 

f:id:yaruore0729:20211220014321j:image

 

散歩して少しだけ楽になったけど、今後が不安だ。今週の木曜日にまた集まるから、そん時に色々と言われると思う。「本気を出してない」「やる気が感じられない」「人の話を聞いていたのか」全部言われそうだ。考えただけでへこむ....自分が悪いんだけど。

もし論文通らなくて留年したらどうなるんだろうな〜。会社は何て言うんだろうか。

 

って、またネガティブなこと長ったらしく書きそうなんでもう寝よう。

と思ったら鼻血出てきた。だめだこりゃ。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村