人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

1人暮らしして分かったこと

 

f:id:yaruore0729:20220326231309j:image

共同住宅で木造だからか、隣の部屋の音がけっこう聞こえる。多分女の子?が住んでると思うけど、喋り声もまぁまぁ聞こえた。

俺は騒音とかは余程じゃない限り大丈夫だけど、俺の生活音も向こうには聞こえてるのかな?一応テレビの音量低くしたり、優しく扉閉めたり、忍び足で移動してるけど、聞こえてないのかめっちゃ気になるわ。

あと騒音とは関係ないけど、もう一つ気付いたことがある。

 

f:id:yaruore0729:20220326232621j:image

 

俺の中で革命が起きた!すげぇこれ!

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村