人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

1人暮らし初めました。

 

f:id:yaruore0729:20220325215336j:image

荷物をほとんど運び入れ、1人暮らしがとうとう始まりました。親には部屋の配置やキッチンの配置を手伝ってもらったり、最初の頃の生活費を渡してくれたりと助けられっぱなしでした。生活と仕事が安定してきたら何かしら恩返しがしたい。本当に感謝。

 

さて、今のところ1人暮らしの準備はほとんど終わったけど、回線だけがまだ繋いでない。ちょっと面倒な事になって繋ぐのが4月末、もしかしたら5月になるかもしれない。ネット依存症の俺からしたら、かなり辛い..。

まぁ最初の1ヶ月は研修があるから、勉強期間と思えばいいけど、余った時間は何にしようかなぁ。

 

 

f:id:yaruore0729:20220325222257j:image

 

f:id:yaruore0729:20220325223005j:image

 

※いつもコメントくれる方ありがとうございます。基本返信はあまりしませんが、いつも読んでます。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村