人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

全面的に俺が悪い

 

f:id:yaruore0729:20220327213622j:image

 

多分だけど、LINEブロックされた...。

原因は全面的に俺にある、前大阪に遊びに行った時の事だ。ワルオは久しぶりのゲーセンでテンション高かったのに、俺は昼夜逆転の影響でテンションが低かった。そのせいでワルオは終始ゲンナリしていた。「つまらんぞ!」って何回も言われたし、心の中では「こいつないわ...」って思われてたと思う。

俺が悪いけど、数少ない友達の1人なのでかなりショックだ。

昔からの悪い癖で、自分から遊ぶ約束したのに体調が悪いという理由でドタキャンしたり、テンション低い状態で行ったりする事が沢山あった。今もそうだけど、俺は責任感が無くて自分に甘い。そして中途半端。

なんで自分に友達が出来ないのか良く分かる。

上手く喋れないとか、面白い事言えないとか、ノリが悪いとか、そこは正直しょうがないと思う。交友関係の差があるから。ただそれでも、友達として付き合うなら、それなりの責任と相手に合わせなきゃいけない。それが無いと友達としてやっていけない。今回のことでよく痛感した。

これを戒めに、今後の人との付き合い方を改めます。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村