人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

社用車を運転するようになった

 

最近になってから社用車を運転するようになった。最初は緊張したけど、比較的簡単な道の運転ばかりなので、少しずつ慣れてきた。ただ狭い場所でのバックや駐車、Uターンは全然慣れなくて、上司(ダディ)にはずっとキツく注意されてる。

あと運転とは関係ないけど、うっかりミスが今日仕事で多かった。仕事以外でも最近ミスや物忘れが激しいし、俺の脳みそ腐ってんじゃないの?って本気で思ったよ。病気かなこれ。

 

....いや、何でもかんでも病気のせいしてはダメだな。明日からは俺が率先して作業しなきゃいけないし、常に考えて動く。動く。

 

f:id:yaruore0729:20220614215702j:image

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村