人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

整理整頓は社会人の常識....

 

木曜日の出来事。

社会人になって初めてクソほど怒られた。

今度会議があって、制服と名札バッチがいるんだけど、名札バッチがどこを探しても全然見つからない。

 

f:id:yaruore0729:20220622184702j:image

 

課長に怒鳴られて急遽家に帰って探したけど、全く見当たらなかった。変な汗が止まらない..。

無くしたら始末書書かないといけないし、「俺の社会人人生終わったわ」って本気で思ったよ。お通夜状態でまた事務所に戻って丁寧に探したら、普通に見つかった。書類の中に埋もれてた...。

 

f:id:yaruore0729:20220625231013j:image

 

整理整頓が出来ていたら、こんな事にならなった。猛省します。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村