人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

実家に帰ります

 

仕事で事故って自暴自棄になってたけど、今は落ち着いてます。流石に仕事を辞めたりはしません。ここで周りから逃げ出したら、無責任極まりないし今までと同じですから..。

切り替えて仕事頑張ります。

 

お盆は実家に帰って過ごします。自分以外の家族は皆んな母の実家に帰るので、お盆はずっと1人です。親友達と会う予定があったけど、親友の家族がコロナになったから辞めました。こればっかりはしょうがない。

 

 

f:id:yaruore0729:20220812223909j:image

 

親友達と遊ぶために花火買ったんだけどなぁ。1人でぶっ放すか。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村