人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

男2人のクリスマス

 

クリスマスは親友の家で朝から酒と飯を買ってダラダラ過ごしてました。クリスマスらしい事は何一つしていない。

 

f:id:yaruore0729:20231224231729j:image

 

親友は会う3日前にバイト辞めていたようだ。しかも実質飛んだ?って感じで一瞬で辞めたとか。それも驚いたが、その飛んだバイト先の担当者は「いつでも戻ってきてよ!」って言ってるらしい。どんだけゆるい職場なんだよ....。まぁ親友は戻る気はさらさら無いみたいだけどね。

それで今は実質無職。動画編集も限りがあるから、ほとんど毎日ダラダラして生活してるって。

正直羨ましいけど、後から精神的にキツくなってくるんだぜそれ...分かってると思うけどさ。

 

最後に一緒に温泉行って解散しました。

 

さて、後4日仕事行ったら年末休みだ。後4日で..。

ほんと、クソみたいなミスはしないでくれよ俺。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村